chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

一緒に遊んだらマジ楽しそう

V-LIVE先ほど放送されました!
今回は 以前にジェジュのSNSなどでチラチラ見せててくれた旅(遊び)の様子を編集してくれたものなので 日本語字幕ついてまーす
だけど ちょっと意味フの字幕でーす
(*´艸`*)


でも ジェジュが可愛いので 充分楽しめます
(*‘ω‘ *)


それにしても
この人と遊びに行ったら楽しそうだよな〜
マジで悔しがったり 喜んだり 市場のおばちゃんとかとも楽しく会話するし
これって番組用のテンションとは思えない(≧∇≦)
実際 個人でお出かけの時は オーラを消さないとならないので こんなに騒げないけどね〜
(とはいえ あの グンちゃんを含めた友達との 雪合戦とか 楽しそうだったね ジェジュンは撮影しながら 笑ってたんだっけ?)


そんなめっちゃ遊びに全力で 感情を表現して楽しんでくれるジェジュ
番組で発散出来て ジェジュ本人も楽しんでくれてるよね〜
そんなジェジュが見られて マジ嬉しい!

http://www.vlive.tv/video/32668/

f:id:chokoreeto:20170612173635j:plain