chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今日が来た(≧∇≦)


2016年12月30日
やっとこの日がやって来ましたね
無事に大きな怪我もなく転役の日を迎えられて
本当に良かった〜
そして きっと入隊前は不安で怖かっただろうに 現役入隊の道を選んだジェジュを本当に褒めてあげたい!
辛かっただろうけれど この部分には今後誰にも文句を言われないわけですからね
そして 経験者にしかわからない口に出したくないような世界も味わって来たわけでしょうけど ゆのんも同様にその道を選択した事は 2人にとって大きな意味を持つように思えます


さてさて ここ数ヶ月 露出がなかった(ちょっとクリスマス頃にチラッと漏れたらしい?けどww)ので、明日、どんなビジュアルで登場するのか めっちゃドキドキします 
ファンは涙涙でしょうけど 軍服でジェジュは泣けないよね(;´∀`)
31日の公開ファンミのために 美容院に直行かしらね?
渡韓中の人も お留守番の人も わくわくしている中 突然の ジェジュ専用ファンクラブのお知らせが流れたかと思ったら
JYJオフィシャルの一部的な? C-JeSとルッコリの運営?
で 準備不足としか言えないような内容で
またまたみなさんのお怒りが!!
まーまーとりあえず落ち着いて状況を見てからでも遅くないと思うので
ジェジュの転役のお迎えに集中して ジェジュが最高の笑顔で帰ってこられるようにしてあげて欲しいなぁ〜