chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いよいよ今週末!!!!!

年末 なんだか 気持ちが乗らなくて
何事もスムースに進まず…
ブログも更新できないまま
とうとうジェジュのご帰還が今週末!!!!!
もーーーーーー
なんだかそわそわ落ち着かない!!
ドキドキしてきた
どうかどうか気持ちよくジェジュをお迎えしてあげてねえ〜


先日 ジェジュと軍楽隊で一緒に活動したりしてたしんどんさんが
一足先に除隊してきましたね
除隊式のあと 出迎えたファンに挨拶したり握手したり
とっても和やかな雰囲気のなか 突然メンバーに連行され(笑)
どうやらバラエティ番組の撮影に連れて行かれたようです
(*´ω`*)
なんだかいいなあ〜
やっぱり ジェジュだって わーきゃー迎えられて欲しいなあ
迷惑だから控えめに とか言ってる人も目にしたけど


世界中のファンが注目しているスターですから!!



翌日のfreeのファンミなんて
どうなるんでしょうね〜凄い人が集まっちゃいそうですよね
オープンスペースだから
早くから陣取り合戦になるのかしら?
Σ(´∀`;)気をつけてね



そうそう12月23日に
久々のLineにジェジュの内容が届きました!
JP向けのLineだけなのに 韓国語だったので
また お怒りの声があがってましたけど
私的には ジェジュに関しての動きがあるだけでも嬉しいな〜
ででででで さらに
私がツイートで 自分用に#タグで
「#帰ってきたらジェジュンにしてほしいこと」を掲げていたんですけど
その中に 



ってのがあったのだけど
今回のラインに載ってた動画にこの二つを連想させるものがあって
もう最高に一人で盛り上がってたんです!!
もしかしてご本人ではないでしょうけどスタッフの目に!?
なぁーーんてね
私の妄想が膨らむ膨らむ〜
ヽ(*´∀`)ノ
あっ
もしかして 韓国語勉強してるはずだからということで
韓国語のライン送ってきたのか?
いやいやそこまでは妄想ではなく迷走だな
(o´艸`)
韓国語の勉強はぜーんぜーん身につきませんでした!!
21ヶ月何してたんだろ
ヽ(´Д`;)ノヤバヤバ

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=5895544&memberNo=28655711

ラインに載ってきたところで見れるのかな?



またはsbsのサイトでも見れるかな?

http://tvcast.naver.com/v/907358