chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

12月だぁー

いろいろ 書きたいことが山積みのまま また 放置気味で…(^_^;)


でも これだけは言いたい!
除隊ツアー
深夜のファンミ
賛否両論あるけれど
ジェジュンが生きていて本当に幸せだって思えるように 迎えてあげられる事が
何より大切!


ちなみに 除隊日の12時までは軍人なので 芸能活動はNG
だから 00:01〜ってなってるのね〜
(*´艸`*)
一秒でも早く会いたいって気持ちのシャレかしらね?
まー ツアーなら足の心配なく 真夜中ファンミも面白いじゃん 
大人のファンミ
みんなで乾杯とかして みんなでボロボロ泣き笑いして
きっとハイになっているだろうジェジュは疲れ切って ベッドにばったり倒れてグッスリ眠れるんじゃない?
朝になったら セルカでおはようツイ!!
もう想像しただけで興奮しちゃうわ
(≧∇≦)/
きっと今後ずっと語り継がれるファンミになればいいね

朝起きたら 顔に落書きされてたりしてさ