chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

みんな気をつけてね〜

どうやら
じゅんちゃんの 入隊もほぼ決まったようですね
ちゃみなと同様の 義務警察の広報団だそうです
場所は京畿南部地方警察庁
ちなみに ちゃみなはソウル警察庁所属
時期は2017年度上半期までしか発表されてないみたい
来年1月からの『デスノート』のミュージカルも決まってますし
年末恒例の『Ballad&Musical Concert with Orchestra』が 12月10日,11日のソウルから始まって 日本ツアーもあるそうですからね〜
もうしばらく入隊は先のようです
ただ 日本デビューを果たしたミヌ君が 11月16日の新曲リリースを目前にして 10月25日に現役入隊したって言われてますよねぇ〜
えーーーマジ???っとビックリしちゃいました!
決まってた事でしょうけど ジェジュもそうだったけど ぎりぎりまで芸能活動して行くのねぇ
じゅんちゃんも忙しく入隊するのかな


ちょうどミヌ君が入隊する頃、ジェジュが休暇中で 目撃談がチラホラありましたけど 入隊前に会えたのかな?
ここのところ まったくと言っていいほど ジェジュの姿が見られませんけど
その休暇中に友達のインスタにアップされたのが コインを使った手品をするジェジュの手が写ってたもの
(≧∇≦)/
手のホクロで皆がすぐ気づいちゃったね!!
(*´艸`*)
すぐに削除されちゃったので ブログにアップするのは控えておこうっと
除隊後にでも追記しようっと
手フェチの私にはその手のインスタも貴重な画像で保存しましたけど
一緒にアップされた NO.Xの幾何学模様とジェジュの名前が彫られてたバカラのグラスが気になるぅーーーっ
ここ数年は 経済的な問題で(^_^;)頓挫しちゃってるけど バカラのグラスをちょっとずつ集めていたので 興味ありあり
バカラは文字を彫ってもらったりすることも多いので ジェジュへのプレゼントに特注したのかな?
このインスタも削除されてるにでアップは控えますが
種類は ミルニュイのタンブラーかな?

名前の意味は『千の夜』
なかなかロマンチックなネーミングです
検索するとペアグラスがでてくるわぁ〜
(*´艸`*)
インスタの画像は単品の箱のようでした
欲しいなぁ〜販売はしないかなぁ(人´∀`)