chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ゆっくりあせらずに(*^^*)

うわー
『2015KIM JAEJOONG J-party in Japan』のDVDが発売されますねぇ
\(≧∇≦)/



えーと 
JYJ-Japanのサイトのnewsのコンテンツをあけると no.1567に 発表されました!!

http://www.jyjjapan.jp/

私も 今 一般会員になってしまっているけれど newsは見られるので まったく登録してない方も 見られると思うのですが… どうかな?
昨日 発表されたんですが 公式販売サイトの不具合なのか アクセスできず… 一旦記事が削除され、再度アップされ直したんですけどね
(^_^;)
本日は無事にアクセスできます
(*^^)v


一応 販売公式サイトのURLも貼っておこう

https://www.jaejoong-2015jparty-in-japan.com/


また今回もJVDさんで、事前に空メールを送っておいて 登録しておくシステムです。もう登録できますよ〜
販売開始は 10月11日21時〜なので 販売URLへのアクセスは まだです。



今回は10000セット!!
過去の販売実績の分析から 少し自信が持てたのかしら?
(*´艸`*)
除隊後は 
在庫を抱えたくないっていうビビリはやめて、ガンガン活動していく意気込みって 思いましょう!


会社の損益がどーのこーのなんて ゲスな考えは聞きたくありません!


でーーー
個人的にウヒョウヒョなのが 私の誕生日の11月11日から発売なんですよ!!
これって 11日に到着するってこと?
ねぇ〜ねぇ〜ジェジュから ジェジュの誕生日DVDが 私の誕生日に届くってこと!!!!!
ギャーギャー
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
↑↑
すみませ〜ん 一人で喜びすぎ〜
(;´∀`)


毎回DVDの発売が 実際のライブからだいぶ時間がかかっての発売になるので、どーなってるのってクレームも見かけたりしますけど
なんやかんやと 順繰り発売されてますよね�って
ないのもあるのかな?
私は日本のライブしか行ってませんが、2013年東京ドームから 会場や公演日が違ったとしても、行ったライブのDVDは発売されてます。
( ´∀`)
なんやかんや言って時間がかかったとしてもジェジュからの愛♡は 1つ1つ届けられてるんだなぁ〜って思います。
気を長ーーーくして良い子で待つことにしてます。
(*^^*)



そして またまた 日本の芸能界の舞台を暖めてくれてるジェジュの友達が!!
山○君が ラジオで「韓国の友達がカラオケに行くと3回も歌う曲…」って
I believe I can fly』を紹介したそうです〜
キャーキャー
ぜひぜひゲストとしてラジオに呼んでくださいませ( ;∀;)
私 最近 一人Twitter
#帰ってきたらジェジュンにしてほしいこと
というハッシュタグをつぶやいているんですけど
ラジオのパーソナリティーをしてほしいってのもあるんです
(*´艸`*)



追伸
韓国の台風被害が予想以上にひどくて びっくりしました。
皆さん 無事でありますように