chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

楽しく妄想!

ジェジュの除隊後(転役)の事は
ポジティブに妄想して楽しんじゃおう!
と自分に言い聞かせ〜
(*´艸`*)
くれぐれも妄想ですのであしからず
(≧∇≦)/


ノ・ミヌ君が ポニキャ二から日本デビューが発表されましたね(*^^*)
彼もそろそろ入隊の噂も聞きましたけど
そんな時期に日本デビューができるって事の意味って大きいよねぇ
日本の企業なら 除隊後も迎え入れる気持ちがなくっちゃ  この時期に大金つぎ込んでデビューやプロモーションはしないでしょうよね
いいないいな〜
( ;∀;)


最近 グンちゃんは日本のテレビ、バラエティにも連投されてるけど
彼も入隊直前と言われてるよね〜
なぜこの時期に??


で ここからは私の妄想ですけど
ジェジュの同業者でとっても近いお友達の2人のこの活躍は これから除隊してくるジェジュのために 舞台を暖めてくれてるように思えちゃいました!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そしてその代わりに ジェジュが率先して現役入隊をして 軍楽隊で頑張って足場を固めてくれてるんじゃないでしょうかねぇ〜
そして入隊中もアルバムは売れるし、ホロコンでも会場を埋められるし ずーっと ファンをドキドキさせ続けられるって立証したわけですからね
これも日本の企業さんのシミュレーションに大いに貢献してるよね


なーんて妄想してニヤニヤしてます!
あとは ジェジュがじゅんちゃんやゆちょなに遠慮することなく 日本のテレビに切り込み隊長として出演してほしい!!

待ってろよ