chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

私達は家族で友達(*´∀`*)

皆さんは すでにご覧になってるのかもしれませんけど
先日 GyaOで無料で配信している『トライアングル』のメイキング動画を見たら〜
ジェジュのファンへの『愛』がさりげなく感じられて
涙ちょちょ切れそうになりました
これはドラマ放映中に部分部分は見てたものですけど
一気にまとめると1時間40分くらいあるので 時間のある時でないと見れないかも〜
(;^ω^)
↓↓↓
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00486/v12358/v1000000000000007748/

これで行けるのかな??59分くらいのところからがその話題です


で 何に私が反応したかと言うと
『トライアングル』の序盤で チンピラのヨンダルがヤクザの奥様に手を出したのがバレて
穴に埋められそうになったシーンがあったんですけど
顔が泥だらけで まるで 泥棒ヒゲみたいな状態でアップシーンがあるのですが
どうやら そのスクショがジェジュのところに沢山送られてきて
「この先SNSの中で どのように広がって行っちゃうんだろう(;´д`)」
と まー半分冗談っぽく「しょぼん」とした表情をするんです
その時に 
「…家族や友達からたくさん送られてくるんです その写真をプロフィールに使う人もいるし(;ω;)…」(←だいたいこんな感じの内容です)って字幕になっているんですよ〜
これって 家族や友達とは言っても 大多数はファンのメンションの事ですよねぇ〜
(o´艸`)
もう ジェジュったら〜
これは さりげない ジェジュからの I LOVE YOUだと思っていいよねぇ〜
私の思い込みですけど(*^^)v



そして
「最近 悪いニュースばかりなのですが 面白いシーンで笑ってもらえるといいです」って言うんですよ
・゜・(ノД`)・゜・
そういうジェジュの世間を見る気持ちも好きだなぁ



ジェジュって 嫌そうな顔しても みんなにウケると
内心 「よっしゃ」って思っててもそう見せないで自然なところが可愛いのよ〜
以前も 「キヨミ」は嫌だとか言いつつ 自分からその話題をふっちゃうジェジュだもん
お笑い好きなんだよねぇ〜そしてその間もうまいし お笑いのセンスもあるよなぁ
バラエティーでは本当にいい仕事できると思うのよねぇ



で バラエティーといえば 最近のグンちゃん!
このあいだ 『火サプ』に出て ウエンツ君とお食事
いいなぁ〜って思ってたら
今夜 『スカッとジャパン』に出るんだ
ヽ(*´∀`)ノいいないいないいな

グンちゃんも 兵役の時期模索中なお年頃だよねぇ