chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

グンちん頑張れ(≧∇≦)/


今夜 火曜サプライズに グンちん出るんだ!
バラエティに韓国のアーティストが出るのって 最近あんまりないんじゃないのかな?
BIG♡ANGのLIVEとかは めっちゃ集客力もあって未だに人気がすっごいんだなって思うけど 
韓流ブームの時のように 音楽番組以外に韓国アーティストが呼ばれるのが めっきり減っちゃってるものね
それもこれも 嫌韓の風潮が大きくなってしまっている今、テレビ側も二の足を踏んでるのかもしれないし、ご本人達も人気があって集客出来る自信があれば わざわざ風当たり強いところに出なくてもって思うだろうしね
だからね
私としては ジェジュが除隊後に日本で活躍してくれたらって思う反面、JS関連のあれやこれやとYCの今回の騒動で JYJの名前を背負って ジェジュ1人 日本で活動するのを懇願するのは 酷過ぎて…
一緒に出演する日本の芸能人だって きっと腫れ物に触るような態度を取るだろうし そんな楽屋を想像しただけでも 胸が痛いもん!
ジェジュなら トークもいけるし ビジュアルのクオリティもしっかり守ってるし、歌も歌い続けてて さらに筋力もついてパワーアップしてるから 実力は充分すぎるほどだけどね
でも 国対国の不穏な関係まで背負わせたくないのよ…
またきっといい時期来るまで待ってからにしてあげたい…
テレビってヘタすると軽く使われかねないじゃないですか 
それより 外国アーティストとして 大切に招いてくれる音楽番組に出て欲しいんですよ
そうすれば 音楽の実力で評価され、新たなファンもできるし 彼のプライドも傷つけずに活動できるんじゃないかと…
韓国の事務所問題もあるけど 全て捨てての日本事務所との契約を望むとしたら それは 彼に国を捨て、家族を捨ててって事くらい 難しい問題だよね
まー 何はともあれ 焦らず彼が彼の人生を充実したものにしてほしい!ってだけだわ

だけど…今回のグンちんのバラエティ出演は ジェジュに希望を見せてくれるよね
グンちん 頑張れー



【追伸】
さらに 除隊後すぐは 愛国心を表現するような仕事を要求されそうだけど
もし そういった作品にジェジュが出ざるを得ないとしても
ジェジュが変わってしまったなんて思わず じっと待ってるからね(*^^)v



【追伸2】
さすがグンちん 日本語スラスラ〜
「オクラ」なんて すっと出てくるのには びっくりしました~
ウエンツ君より 大人でお兄さんみたいだったよ
顔がパンパンなのは二日酔いのせいかな?
(*´艸`*)