chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

元気かな〜(*´∀`*)




ジェジュが食事に行ったお店にしたサイン!
かわいい〜
ここのところポケモンGOの話題沸騰のなか
このキャラクター的バランスが めっちゃいいなぁ
ポケモンやタマゴっちのキャラに当てはめてる人達もたくさん出てますね
(*^^*)
このお店の人のインスタをみにいってみたら

https://www.instagram.com/p/BIaLbfnhB0D/


お子さんのフォトがいっぱいだったので〜
もしかして お子様向けサイン?!
な~ーーんて思ったりしちゃいました!
ジェジュが入隊中に結婚とかして子供を産んで家族を増やしてライブに来てって言ってたから
子供向けのサインも準備してるのかしら
(*´艸`*)
ジェジュ ちょっと 気が早すぎ
2年じゃまだライブに連れて行けるほど大っきくなってない〜
(≧∇≦)
ジェジュからの宿題 いろいろ〜
さすがに 家族増やす宿題は無理だけど〜(^_^;)


そうそう
小豆ダイエットをしてるって 以前のブログに書きましたが
1ヶ月 頑張りましたが
効果無し…
顔にアトピーみたいな湿疹がだんだん出てきちゃって…
生活で変わった事は
小豆ダイエットくらいだったので…
とりあえず中止…
いろいろアレルギーがある人は同じ物を集中して摂るダイエットは注意が必要かもね
まー原因検査はしてませんけど
(;´∀`)カユカユ


で〜
ポスタリングのバイトもやってみたんですけど
3日間 暑い中
2時間ずつ歩きましたが
まったく痩せない!
(・∀・)
「たった3日間なんて 短すぎ」って家族から呆れられた!
ジェジュが帰って来るまでに 何も宿題終わらない!!

「やるっ気あんのか?」