chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

そっかー…

2016年のメンバーシップは
どうなるのかなぁ〜
なんて心配してましたけど…
こんなんなりましたぁ〜


http://www.jyjjapan.jp/



うーーーーーーん
そっかー…
私の個人的な気持ちとしては
ゆちょなのコンテンツを排除するくらいなら
今回は中止のほうが良かったんじゃないかな…
まーいろいろ大人の事情というか
金銭面の事情もあるでしょうから
なんとも言えないけれど…
これどうい気持ちで行けばいいのかしら…
って私は行けないに決まってますけど
行かないくせに余計なお世話ってやつでしたね
(^_^;)ごめめ



それより
ちょっと情報を追ってなかったら
まーまー
ジェジュのピースマークに関する検証が
ずいぶん進んでいたようで
Σ(゚д゚lll)


この日あたりに Flowsikさんとお馴染みの彫師さん(女性←念押し)が一緒のインスタもあがってたので
ジェジュも会っていたのではないかと…
さらに 彫師さんも同じようないびつなピースマークを手首近くの内側に入れてたり…
若い人達の間では 流行ってるのかな?
そんな感じ…
でもさでもさ 今までのジェジュのタトゥーって
どれもこれも デザインが美しいじゃないですか〜
タトゥーは好きじゃないけど
彼のセンスは好きだったのよね
今回のこれって 場所も中途半端だし美しくない…
本当に入れてたら 残念…
これから暑い季節
軍内ではきっと 半袖シャツか 上着も袖まくりするよねぇ〜
この時期に入れるって よっぽどだよねぇ
最後のライブで 会場の『ジェジュン守ってあげる』のサプライズボードに
『軍内で怒られたときにみんないないじゃない・゜・(ノД`)・゜・』
とか言ってたくせに
もう怒られたって知らないからね
((;゚Д゚)そそそんなー




どうか鍼治療のシールでありますように
(^_^;)だめかな?

孔最(こうさい)…咳止めのツボ
手三里(てさんり)…肩こり・首こりのツボ