chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひやひやさせるわ(^_^;)

数日前 ジェジュのお友達が 面会に行ったように思えるような
ベレー帽を被った写真をインスタにアップしてました (ジェジュは一切写ってません)
その後 削除されちゃったみたいですけど
削除されたって事は やっぱりジェジュのベレー帽だったのかな?
そしてこれがジェジュの「元気です」のメッセージなのかな〜なんて思ってたんですが


なーんと
Flowsikさんが
ヤンチャなジェジュとのツーショットをインスタにアップしたため
ネットの芸能ニュース的なところで取り上げられてました!
まーーーこんな時期に
大丈夫かいな?
ひやひやものなんですけど
きっと彼の事だから
自分だけが知らんぷりしているみたいなのが嫌だったのかな?
私としては 任務に集中して おとなしくしてて欲しいなと…
(;´∀`)



げっ右腕に!!!
えええええーーー
でも この写真をすっごく拡大すると
このピースマークもどきのぎりぎりの部分に
四角く肌より粒子が荒くて肌色も微妙に違う部分が見えると思うんだけど…
気のせいかな?
まー何しろタトゥーじゃない事を祈るよ
(TдT)
https://www.instagram.com/p/BIEt6L5j0eA/



ツィートの中で見かけたのには
入隊条件としてタトゥーの分量の上限が決まってるらしい!
なのでその決まりに反するような行為は ここ最近のJYJ絡みの状況からして やらないと思うんだけど…




ピースもどき?
うえのあたりがJになってるって
ちなみにこれは私が描いたものヒドイイビツ
(^_^;)