chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

大きな愛

今朝の スッキリ!に絢香さんが出演し『三日月』を生歌で聞かせてくれました
彼女の事も好きですけど
どうしても 脳裏に浮かぶのはジェジュだし、心に響いてきたのは脳内変換されたジェジュの声
朝からじわ〜って涙が…
「早く帰ってきてぇ…グスっ」
思わずツベ検索して三日月byジェジュを再生して
追い打ち(TдT)ビェ〜



ジェジュが日本でソロコンをした時には
本人の曲がほかにもあるのに
日本語の曲をカバーしてくれて感動的である反面
日本人のファンに気を使ってくれてて
申し訳ない気持ちでいっぱいでした
一部では カラオケコンサートとか陰口もあって、本当に気の毒に思ってたんですが
いつもいつも日本語の曲のリリースが自由にはできないことを 申し訳なくファンに頭を下げるジェジュ
少しでも ファンと気持ちを共有できるようにと彼がセレクトしてくれる曲
本当に 気ー使い屋さんやな〜って (TдT)
感謝しなくちゃいけないなぁ〜とは その当時から思っていました
が 入隊して 韓国語の曲すらメディアで取り上げられなくなっているなか
ジェジュがカバーした曲が テレビやラジオから流れるたびに
一瞬にして 頭(心)の中ではジェジュのライブが甦るんですよ
こんな風にファンがジェジュを思い出してくれるだろうと ジェジュにはお見通しの事だったんじゃないかしらね
ジェジュの愛は深いし大きいのよね


『THE BEGINNING OF THE END』のライブの中で 

客席のファンが 日本人かと思って「こんにちは」って言ったら「ニーハオ」って言われたり…

なんていう内容のMCをしながら 

そういうふうにいろんな国の人が仲良くなれるんですよね

って 
世界中が仲良くなる事を望んで
それを本国のライブで堂々と話す人なんですよね
本当に包容力のある大きな愛を持った人だな〜って ますます惚れ直しちゃいます



収穫旅行のDVDもあれこれ言われてましたけど
私は経済的な理由で泣く泣く購入を諦めましたけど(TдT)
あちこちのぞき見(←ごめめ)してる中で じゅんちゃんが 朝ごはんを作ってるのを さりげなく様子見してあげてるジェジュ
少しだけ入れるはずのニンニク(?)を じゅんちゃんが全部入れちゃって失敗するんだけど ジェジュがあわてることもなく じゅんちゃんを責めることもなく 実にゆったりとニコッとしてるのが もーたまらなく好きだわ
きっとレコーディングのこともあって忙しかっただろうし 入隊の夢を見るのが怖くて眠れなくて
そんな甘えん坊なところもあるくせに
イライラした態度とか見せないよなぁ〜
本当に大きな愛を持ってる人だなーってこれまた 惚れ惚れ
(人´∀`).☆.。.:*・゚



ジェジュの三日月
見に行ってみてください
また(TдT)
https://youtu.be/t2AXZaRcSv0


勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました
すみません