chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

気持ちを入れ替えよう

ついつい ため息…
関連記事をあちこち読みまわり…
また ため息…
これを負のスパイラルと言うのかな?


愛するジェジュの軍内情報もなぜか静か過ぎて…
だとしても 任務を頑張ってるに決まってるね


外界ではこんなお知らせが!!
あちらの国特有の
開店→閉店のサイクルの早さって事でいいのよね
何も悪いニュースじゃないよね?

カフェJholic富平店が7月18日付けで営業終了することになりましました
https://m.facebook.com/home.php#!/cafejholic00/

とFBに発表されました



ジェジュが戻ってくるまで 6ヶ月を切って
今日は七夕
最低限の願いは

『ジェジュが除隊後、思い描く活動が 自由にできますように!』
『ジェジュが健康で無事に帰って来ますように』
『家族が健康でありますように』

欲張りすぎかな?



はい! 気持ちを入れ替えて!
あー勉強しなくちゃだ
NO.Xお気に入りフレーズブログもまだ最後まで行ってないし
やばやば
今度、このドリルを始めたけど
やっぱり難しくて…
(TдT)