chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

嬉しいな

以前にもブログで触れたかな?


本当にびっくりするほど
同じ気持ちを綴っていてるブログ記事にたどり着いた事がありました
表現力やお人柄
(ブログやTwitterでのほんの少しの会話だけの交流ではありますけど)
私なんて足元にも及ばないかたですけどね



今回も ゆちょなに思う気持ちが 同じような事を心配されてて
「そうそうそう言いたかったのよ!」って
思わず声が出ちゃいました
『寄り添っていく』って事ですね


勝手にリンク貼っちゃいました!
私のブログにいらっしゃることはないと思いますが
ご迷惑でしたらお知らせください
(^_^;)スミマセン

http://ameblo.jp/lovelove5555/entry-12175108845.html



【余談】
誕生日が1日違いなのにもびっくりだったんですよ

私!決してストーカーじゃないです(^_^;)
以前お誕生日の話題を書かれてたので
(*^^*)



一方
軍内のジェジュの内心は
穏やかでないでしょうけど
尊敬していて 息子のように可愛がってくださってる歌手のテジナさんが 自費で慰問の会を設けてくれ、一緒に歌ったフォトが流れて来ましたね
ジェジュがほてった顔をしてるのが いろいろと物語ってる気がしました
おひげもうっすらわかるものもあって ジェジュのことですから 自分の身なりに割くその時間もないほどの事情があったんじゃないかしらね
(TдT)



この会を設ける事になったいきさつは
テジナさんが以前 ジェジュに面会に行った時に話したものだったそうです
私的にジェジュに面会に行くほど 気遣ってくださってるってことですよね フェイクじゃないって事ね
愛されてるジェジュを感じることができるのが
本当に嬉しい!!!