chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

複雑な気持ち

世界中のゆ.ちょなのファンが
彼を守る
彼を信じる
という気持ちのもとへ集結し
横断幕を作ったり
署名を集めたり
凄い行動力!!
私は人権侵害に抗議してる主旨の署名には協力したのだけど…
『彼を信じる』って気持ちで集まった人の中には
まったくの事実無根
いわゆる、すべてがでっちあげだという気持ちでいる人もいるのじゃないかな?
(Twitterで見かけたし…)
もしかしたら大多数がそう信じてるんじゃないかなぁ…
もしそうだとしたら
今後 捜査が進んである程度真実が出た時に
どこまで許容できるのか
腹はくくれてるのかが心配なんです…
強制もなく
金銭の授受もなかったとしても
関係を持った事が立証されたとなった時に
裏切られたとか逆上したりしやしないかとすっごく心配なのよ
そして一番心配なのは
こんなにも世界中から
『信じてる』という言葉が波のように押し寄せて来たら
まったくの潔白だと言えないかぎり
押しつぶされそうな気持ちになりはしないかと…


私は
もし今回、彼に問題行動があったとしても
彼を蔑んだりしない!
才能もあるし魅力もある人 このまま埋もれさせちゃいけない人
だから
今回のような悪い遊びから足を洗って 心を入れ替えて 前に進んで欲しい
すっごく辛くて
芸能界を引退したいって思ってしまうかもしれないけど 応援するから 頑張って欲しい!!
これが彼に対する私の気持ち



そして今回の問題はマスコミのやり方だよ!!
いきなりの実名報道で 確実に彼の人生に取り返しのつかないような傷を付けてしまったことだよ!!
さらに事務所の失敗だよ!!


だけど起きてしまったことは元に戻せないんだから ゴタゴタ言ってるより
前に進む道を考えなくちゃ!!
失敗は誰にでもあるし
時間はかかっても
誠意ある行動で
信用を取り戻す事はできるから