chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

明るいニュース( ;∀;)

ちょっと毎日
ふと気づくとため息ついちゃってて
(/_;)


そんな落ち込んでると
ジェジュが チョウンセさん(女性)っていう歌手の方のインスタに!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ジェジュ…

取りあえず元気そうでホッとしたのと
ファイティンポーズが
彼からのメッセージのように思えて…いやいや
思うことにしよう!!
(;´∀`)
さらに
右側のテジナさんっていう歌手の方は 東○神○時代からジェジュを可愛がってくれてた人だそうなので
ジェジュにとっても
すっごく嬉しい日だったんじゃないかなぁ〜



いろいろ心配事はあるでしょうし
北の動きも気味が悪いし
軍内でも緊張感が高まってるかもしれないと思うと
本当に心配だけど
どうか 怪我なくお勤めを遂行して欲しい



ご本人にも知らされてるとは思うけど
外界からのGOODNEWSは
ガオンチャートの上半期アルバム部門で
『NO.X』が10位に!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ご本人不在で広報活動できず ライブも無しで
凄ーい!!!!!
除隊後の構想はどんな風に膨らんでるのかな?
ジェジュの事だから
いろんなこと
欲張って考えてるだろうなぁ〜
身体は1つなのに
あれもしたいこれもしたいって
めっちゃ忙しく活動しちゃうんだろうなぁ
こっちも余力付けておかないといけないね
(;´∀`)