chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今はただ耐えてね

毎日 出勤しているようで
辛いよね
辛いよね
(T_T)
外に出るのだって怖いよね
(T_T)
役所にいる間も 針のむしろだよね
(T_T)
でも 今はただただ耐えてね
(T_T)



数年前に 
日本を代表するアイドルグループのK君も
かなり恥ずかしい事件を起こしてしまったけど
しばらくの間は 酒も絶って
仕事に復帰
事件後の誠実な態度で 信頼を取り戻したでしょ



誰でも失敗はある
でも その後の誠意ある対応によって
結果は大きく変わるから
事務所の人にガードしてもらってでもいいから
今は お勤め頑張ってね
(T_T)
まわりの人も絶対に目を離さないでね