chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひとりにしないで


情報が錯綜している中
事の真偽はわかりませんが
事が事だけに
プライドの高い彼が
自分を消し去りたい思いに陥ってやしないかと
心配で心配で
何も手につかない…
ラインやメールの着信音にびくびくしてしまいます



以前 ライブで日本語の発音が多少おかしかった時に
観客がクスクス笑った時の対応などを見てると
からかわれたり 馬鹿にされたりすることに
すっごく強く反応するタイプでしょ
きっと 過去に苦労してきたなかで 
アメリカにいた頃などに そういう目にあってきたんじゃないかな?
今回のような性的な事の暴露は
有罪無罪などとは関係なく
彼にとっては 普通の人以上にメンタルをボロボロにするものだと思うの



絶対に 一瞬たりとも彼から離れないで欲しい
今回の内容だと 家族にも顔を見られたくない気持ちだろうと思うの
特に 母親になんて
今も同居しているのかな?
ならなおさら 身の置き場がないよね
泣き崩れる彼をぎゅっとハグして安心感を与えてあげられる人はきっと限られてるよね
そう 思い浮かぶのは
男性だけど母性を持っているジェジュ
彼がそばに いられないのは つらい



ジェジュは ジェジュで 今は自分の立場を忘れずに
軍人としての役目を 滞りなく果たしてください
ここでの ミスは さらに事態をこじらせるから
辛くて悔しくて眠れない夜を過ごしているでしょうけど
今はぐっと我慢して欲しい