chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

間に合うか?!

ジェジュが入隊してから
ライブはないし
ついつい油断しちゃって
体重増加!!
(*´艸`*)
なぁーんて ジェジュのせいにしてごめめ〜


ジェジュが戻ってくるまで約7ヶ月
ひと月1キロずつ減らすならできるかなぁ〜なんて
自分に甘い私
始めたのはあずきダイエット
あずき大さじ2強と熱湯をポットに入れて6から7時間後 その煮出し汁を飲むってやつです
テレビで見たものですが ひとつまみの塩とかブイヨンとかも加えるって言ってたのですが 塩分を避けて、何も入れずに作ってますが
これがなかなかまずい!
温かいままだと その匂いだけでも辛いので よーく冷やしてから飲む事にしました
(*゚Д゚艸)マズイ
そしてあずきの方は
生煮えは身体に悪いそうなので 取り出してから
電子レンジで1分加熱してはちみつを少しかけて食べてます。
ずっと使わずにしまっていた ジェジュのバースデーグッズのポットを使用!


がんばれるよね
間に合うか?