chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

年上にも可愛がられるJJ

休暇中のインスタ流れて来ましたねぇ〜

トニヒョンと一緒なのに
トニヒョンのインスタからアップされてないんですね
(・・?
それにしても
めっちゃかっこいいジェジュ
(〃∇〃)


トライアングルの時の
チャンマダム(イ・ユンミ)さんも一緒ね〜
彼女のインスタをトライアングルの時からフォローしてるんですが
トライアングル後 お二人目の赤ちゃんを妊娠・出産されたんですけど
その赤ちゃんがこんなに大きくなってるんですよ〜



時の流れは本当に早い


今年の12月にはジェジュが帰って来るんですものね〜
彼の頭の中にはどんな構想が出来つつあるんだろう
もうアイデアいっぱい詰まってるだろうなぁ〜
良い先輩のアドバイスを受けて欲しいものです
(*´艸`*)