chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ナムジャペン急増中

鎮海軍港祭の翌日は慰問の会場で歌ったようですね

入隊前のライブでも
男の子のファンの数をいつも気にしていたジェジュ
ほぼ男だらけの世界での軍楽隊は適職だと言っても
過言ではなさそう
(*´ω`*)
ちょこちょこ笑いを取れるMCも 天性の才能をお持ちですからね〜
ガールズグループの慰問より
気取らずに大盛り上がりができて楽しそう

https://youtu.be/rVXX1V-Bqsk


鎮海の舞台裏では海軍とのナムジャとも交流が!!
本当に 除隊後の本国でのライブは
ぐーんと 男の子が増えるでしょうね
いろいろ〜お借りしちゃいました


ちょっと選挙の結果も気になるところですが
ジェジュのロビー活動(?)現在の軍活が
ナムジャペン獲得にかなりの効果をあげているのは確実だね








休暇で焼肉屋さん?