chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Love You To Death

『NO.X』の 曲の中のフレーズで お気に入りをピックアップ その4


4.Love You To Death
作詞 김재중 ←ジェジュの作詞
作曲 Niclas Lundin Anton Malmberg Hard Af Segerstad

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
I miss u I hate u I love u

how did I let u down
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

I miss you I hate you でもやっぱり I love youなんてフレーズが めっちゃ可愛くて
(〃ω〃)




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
たんしに おんぬん ねが  せさんえそ
당신이   없는    내가   세상에서
あなたがいない 僕のこの世界に



おるまな うぇろうんじ
얼마나  외로운지
どんなに 寂しいか
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

入隊前に書いたと思うと 違う意味で切ないね…




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ことんばどぅん たんしん なる おどじゅしん たんしん
고통받은 당신 날 얻어주신 당신
苦しんだあなた 僕を受け入れてくれたあなた
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ジェジュの詞には 自分を受け入れてくれる人がなかなかいないっていう気持ちが
表現されているものが多い気がする(^_^;)
「時間や物理的に満たしてあげられなくても 愛してる気持ちは何よりも本物なのに…
なぜ分かってくれない? 結局は 僕が悪かったと後悔する…」
って感じかしらねぇ〜
でも 最近は
「それって 俺が悪いのか?」
ってところまできたって感じ
(≧∇≦)
お仕事(アーティスト)優先の人って 好きだわぁ〜
あれしてこれして言わない 大人で 彼を大きく包んでくれるような人が現れるといいのにね
って私が心配することじゃないね(´△`)




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
すまん ぽね きするる じゅしん なる さらんへじょっとん
수만 번에 키스를 주신 나를 사랑해쥤던
数万回のキスをくれた 僕を愛してくれた
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

数万回のキスをくれたって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
きゃー ジェジュったら いつの間に〜
SPYの中で キッチンでイチャコラしてたシーンが浮かんじゃうわ〜




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
girl I simply love you to death
I love you to death
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

to deathって 言われちゃ もう たまりません!!
3曲目の『Love You More』に続いて 4曲目に『Love You To Death』
ジェジュからの 猛アタック たたみこんでくるって感じですわ



『Love You More』のメイキング

https://youtu.be/0nxsg13GCtE




【気になる単語】

(1)세상(せさん)…世界←歌詞によく使われますよね

(2)외로운(うぇろん)…寂しい←うぇーん゚(゚´Д`゚)゚

(3)당신(たんしん)…あなた
  ↑詩とかには使うけれど 直接目の前の人に向かって言わない2人称だそうです
   クレーム付けるときとかに使う感じらしい
   「あなた!これどうしてくれるの!!」みたいな