chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Love You More

『NO.X』の 曲の中のフレーズで お気に入りをピックアップ その3


3.Love You More
作詞 김태완 作曲 김태완


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
たし なる と さらんへじょ
다시 날 더 사랑해줘
また 僕を もっと 愛してくれ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ちぐむ のる うぉね wanna love you more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 君が 欲しいよ wanna love you more

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



【気になる単語】


(1)다시(たし)… また

この単語は JYJの『落ち葉』の最後に出てくる歌詞で
もう わたし的には涙腺崩壊って感じのフレーズ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
たし しじゃく たし しじゃく たし しじゃく
다시 시작 다시 시작 다시 시작
また始まる また始まる また始まる
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



(2)원해(うぉね)… 望んでいる

この うぉねの うしろに wannaが続いてて
なんか 似てる (o´艸`)
ってな感じで覚えちゃえ!!
他にも 
빨리 빨리 (ぱっり ぱっり)…早く 早く
も 英語の Hurry Hurryに似てるでしょ
많이 많이 (まに まに)…たくさん
は many manyに 似てるのよね〜




タイトル曲にしただけあって サビメロがすっごく耳に残るので
シングルカットしてリリースすればいいのかなあ〜
↑1;35ぐらいのところの ジェジュの唸りを効かせた歌い方も
めっちゃ 格好いいんだよねぇ〜
しいて言えば MVはジェジュだらけで〜(//∇//)
まー 兵役中なので露出は控えめにね
いろいろ 風当たりがひどくなったら大変だしね



先週末の CDTVに もしかして出るかな…なんて期待して見てたのですが
考えたら iTunesとかでも『NO.X』はアルバムでランクインしてますからね
CDTVの週間アルバムランキングは TOP10までしか出ないから
さすがに厳しい!!
JYJの 『WAKE ME TONIGHT』のときはシングルだからね 
ちなみに2015年2月7日最高位10位って CDTVのHPで検索するとちゃーんと出てきます
(*´ω`*)

http://www.tbs.co.jp/cdtv/artistdb/artist10221.html




全体の訳詞を読みたい方は
ぜひ下記のブロガーさんに飛んでみてください〜
いつも お邪魔して勉強させてもらってます
↓↓↓
http://ameblo.jp/cherry13bonbon/entrylist.html

勝手にリンク貼ってすみません