chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ワチャワチャ(*´艸`*)


これで30代?
いつまでも集まれば
10代に逆戻り?
今日からDVD『収 穫 旅 行』のティザーとして
動画が配信になるようなので
ツベにあげてくださった方のリンクを 追記していこうかと思ってます
まずは初日

https://youtu.be/EYFIS3qbvgQ

韓国語はわからなくても
彼らのワチャワチャを見てると
「いろいろ思うところもあるな〜」と考えてたことも ついつい忘れちゃいますね


【追記1】
https://youtu.be/w0dnhsvMP58

おー 薪割り勝負で 鶏を捕まえる人を決めてるみたいだけど
ジェジュが 一刀めで薪にナタを刺して そのまま振り上げて 二刀めをしようとしたら止められちゃうけど(^_^;)
これって薪割り仕事としては正しいのにね〜
いつもドジっ子ジェジュだけど 薪割りは経験ありだったってことで 上手だったのかしら?
さらに ジェジュとじゅんちゃんが 怖がらずに鶏を捕まえて さばいたって事?
うわーっ 絶対そばで見られないけど 男前度 めっちゃアップだわぁ〜
育ってきた環境の違いも痛感しちゃいますけどね
将来 ジェジュがお料理本出すとしたら さぞ本格的なものになりそうだわぁ
(人´∀`).☆

【追記2】
https://youtu.be/7dz9C-eUzxg


【追記3】
https://youtu.be/qQbDGrosgaQ

みんなでワチャワチャしてても 不安でいっぱいだったんだろうなぁ〜
ちゅんあ〜
ギュッてして背中ポンポンしてあげたくなっちゃうわ
(T_T)

【追記4】
https://youtu.be/_SMufPmgMiU