chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

残念!

Xmasにホロコン当落発表でしたね
皆さんジェジュのプレゼントが受け取れたのかな?
私は残念ながら落選しちゃいました!
ちょっと無理無理な時期だったので
きっと諦めなくっちゃダメっていう意味なんだなぁ〜
って素直に受け入れようかと(ノД`)tohohoho
さすがにアルバムは買えないって事はないでしょうからね
私に届くジェジュのプレゼントは もうちょっとお預けですね(^_^;)


やっぱり さすがにジェジュは 売り切れ王子ってことね
えげつない程のC-jes離れや 「ホロコンかぁ」なーんていう声もちらほらしてたので
集客にかげり…なんてなったらどうしようなんて心配で 何が何でも行かなきゃって思ってましたが
取り越し苦労でしたね〜
あとは FC優先ならではの良席配当を願いたいですね
今回はチケピ主導なのかな?
当落メールもチケピから来ましたものね
これって 今後の良い兆候なのかな?
ジェジュが 戻ってきたら 思いっきり日本でもライブブチかましてほしいよーーー

まかせろよっ(*^^)v

画像お借りしちゃいました