chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

露出の制限?

ここ最近
すっかり 認証ショットが回ってこなくなったなぁ〜
って これが正しい状況なんでしょうけどね
龍仁ペクズコーヒーというお店に 10日くらい前かな? ジェジュが来店して サインを残してるんですけど その時に 認証ショットは禁止されてるから サインだけねって言われたそうで
あーーーっ やっぱりそうだったのかぁ〜
立て続けにちょっとミスしちゃったあとに インスタのアカウント詐称(←らしいけど)騒動の時に ペンが軍にも連絡したと聞いたので、今後 軍服務中や 軍内の行事などのフォトは 厳しくなるだろうなとは思ってましたが どうやら禁止を言い渡されちゃったってことですかね
いろいろ あったので ジェジュとしても 今後は 結構 慎重になるだろうなぁ〜
考えてみれば 休暇中のシャバでの写真は 別に自由でしょうけれど
施設内の写真が 簡単に日本の一般人が手に入れられちゃう それもほぼタイムラグがないほどのスピードですからね ずいぶんゆるゆるだなぁ〜とは思ってました(^_^;)
ちょっと 寂しくても ジェジュが 軍内の人間関係につまずかないように過ごしてくれるのが一番ですからね
と 言い聞かせてたら
12月23日に 55師団の2015年年末コンサートで MCを務め 2曲を歌うという知らせが!!
( ;∀;)おーっ
どうやら 軍人さんの家族向けのようで 一般向けのチケットは手に入りにくいみたい
どっちにしろ 自分は行けるわけないのですが
軍楽隊のお役目的には 仕方ないでしょうけど…フォトが上がってきたら嬉しいなぁ〜
声も聞きたいけど…
お許しの範囲でどうか回ってきますように
(人∀・)タノム



本日 重要なのは なんたって ホロコンの受付開始ですよねぇ〜
抽選ですから 焦らず焦らず
あーーーっ どうしよう!
(*°∀°)=3
家族の調整と資金繰りだよ問題は!!
あーーーっ 東京に帰りたーーーい
(TдT)すてきすぎる
↓↓↓


http://www.2016kjjhologram.jp/