chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんかドサクサまぎれ?(*´艸`*)

昨日は インスタグラムにジェジュ?って思わせるようなアカウントが発見(?)されてザワザワしてましたけど
そのアップされたフォトは まったくいつもの感じのジェジュで 日本語のコメント『いつもポジティブに考えて明るく笑おう!!』がついてたものもあったり…
( ゚д゚)???


すると いつになく早い JYJ-Japanから SNS詐称への注意喚起

http://www.jyjjapan.jp/


日本語のコメントがついてたので なりすまし犯が日本人ってことも考えられてなのかしらね?


さらに どうやら あるファンサイトから軍へも このSNS詐称に関して訴えかけたようで それで事務所もめっちゃ早い対応になったのかしら?(^_^;)
すぐに フォトが削除されアカウントもなくなりましたね
(私には時系列が??)


インスタが流出してすぐに 一等兵なのに 自分(JJ)のことを 二等兵ってタグ(?)をつけてたので 怪しいって声も見かけましたけど…
私はこの時点では 
公開するつもりもなく 二等兵の時期に休暇中にでも インスタで遊んだものが 何かのミスで流出しちゃったのかな?
なーんて 思ってたので
軍へも調査依頼なんて
ヤバヤバヤバヤバヤバ
また怒られちゃう???
(´-﹏-`;)
ご本人に確認取れてから 軍に連絡してるのよね?????
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って心配してたんですよー
だって 入隊してから 非公開でグンちゃん達とインスタで遊んでた事もあったからぁー
まー 本当のところはわかりませんが(^_^;)(←公式発表を疑ってるww) 鎮火が早かったので メデタシメデタシ


ジェジュを聖人君子みたいに崇めてらっしゃる方もいるかもですが
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
礼儀正しく
誠実で
心優しい
思慮深い
包容力のある
ヤンチャ坊主ですからね
(≧∇≦)/ダカラスキ♡


公式で
ジェジュもゆちょなも 入隊中は SNSの運営はしませんって!!
クギ刺されちゃいましたけど…
でもでも ツイアカだけは
どうかどうか お見逃し下さいませよ〜
ジェジュからの発信がなくても
どこか つながってる感があるこの場所は 取り上げないでくださいね(T_T)
また何かあったら…(T_T)
ツイアカは ハッキングしたり荒らさないでくださいね(T_T)
ってここで言ってても何の役にも立ちませんけど…


ででで
そんなこんな混乱の中で ジェジュの ソロ2集アルバム2月の発売!電撃発表って
実際 このタイミングの発表って予定されてたもの?
いつもより発売までの期間が長いような… 今日って何かある?
まっそんな事どうでもいいっか( ´∀`)


だって 
めでたい愛でたいめでたい
アルバム発売
待ち遠しい
(*゚∀゚)
これ入ってるかな?

ぐぐもにもにへろーへろー

ひらがなで書くと
なんかやらしい
(*´艸`*)

https://youtu.be/07sC_W0pmlk

お借りしちゃいました

12月っす