chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

グダグダと妄想中(・・;)

 だいぶ過ぎちゃって 今更 取り上げる内容じゃないけど(^_^;)
10周年に関しての
私の勝手な憶測も残しておこうかな〜
ただし ペン歴短い私には 10周年の思い入れはないんですけど 現状があまりにも不憫で(〓―〓٥)
ざっくり備忘録がわり


10周年を迎える頃は
すでに裁判でも決着がついていたので
再結成は無理だとしても
5人の現況や心境を
公表できるようになっているのではないかと 本人達は思ってたんじゃないかなぁ〜 期待してたというか…
そしてその時に備えて 本人達の心の中では 何かペンに向けてのサプライズをいろいろ考えていたのじゃないかなぁ〜って 
憶測(*^^)v

だって 同時期に リリースされた2幕とJJの プロモーション映像や画像で ほぼ同じと思えるようなボディペイントをしたり 
ペンならすぐわかるように JYJの3人が東方○起 時代の動画を楽しそうに見ているところを公開したりしてたしね いたずら好きな彼らなら思いつきそう
( ´∀`)




そして あわよくば ペンにも そろそろ受け入れられるのかな?〜なんて 
ほんの少しの期待を持ちつつリサーチすると
大喜びのペンもいる一方、拒絶反応を示すペンもいたりして アチャー(・o・)
これ以上の露出は 時期尚早と察知したのでしょうかね その後の進展は無し
(^_^;)
今までも 時々 JJの行動や それとなく 3人の発言で匂わせてきてましたので(2幕の発言は追ってないのであまりよくわかりませんが…) 
まー 対事務所的には無理でも 個々の交流があるだろうと憶測が飛び交ってましたが
事務所のみならず ペンのこれまでの心情に配慮して この点に関して いまだに自由に発言したり行動したりできないと判断したとしたら なんとも気の毒でしょうがないわ
せっかちな私は もうバーンと公表しちゃって荒療治したほうが 今もなお続いている ペンのいざこざや まるで魔女刈りみたいなことも 治まるんじゃないかと思うんだけど…
危険かな…(^_^;)

元リーダーが くそまじめ(←貶してるんじゃないですよ)だからなぁ〜 口も硬いし嘘も下手そうだし←私の印象(^_^;) 


でも 思いがけず 両ユニットのリーダーどうしが 軍活中(地上軍フェス)に 同席フォト それも両事務所関係者や 家族どうしも和気あいあいのものが流出!!
これに関して 両事務所はスルーでしたか?
ってことは 少しずつペンにも現実に慣らさせるためかしら? なーんて憶測しちゃいました


10周年の区切りでは 今の本当の5人の関係を公表する事はできなかったけど 兵役終了時が また新たなきっかけになったらいいなとか思ってるんじゃないかなぁ〜?(・∀・)
仕事にしても 新たなチャレンジだって 思いっきりできるでしょうしね
そんな気持ちもあって 時間のズレを最小限にと チャミも 同時期の入隊を選んだのかな? 昔は5人一緒に行こうねって言ってたしね
今回 じゅんちゃんだけは じゅのとのバランスもあってか だいぶズレるようですけど 韓国のグループ活動で 兵役中に誰かがマイナスの状態で活動するなんて よくあることだろうし 除隊時期のズレはあまり気にしてないのでしょうね


分裂した頃を思い出すと
メンバーが和解(仕事的じゃなく個人的な)するのに 一番厄介なのが チャミじゃないかと私は思ってたんですが 
つい最近 タトゥーを入れてる事を私は知ったのもあって JJと同じ彫師さんとの交流があるようですし(MVの撮影がきっかけかもしれないけど)
さらにJJと交流のある人やクラブへの出入りを 本意か不本意かわかりませんけど SNSで流れてたり
あれれ?これって大人になった彼なりの JJとの交流アピ?なーんて憶測してしまいました。





腕のタトゥーは
ラテン語で Mundus vult decipi, ergo decipiatur
世界はそのように騙されることを望んで




昔はピアスも許せないとか言ってませんでしたか(^_^;) その彼がタトゥーですから 本当にびっくりしましたよ
ペイントだって言われてますが 腕のはペイントだとしても ペイントなら この両脇腹のタトゥーは目立たなさすぎなので 本物じゃないのかしらね?私の憶測ですけど…


ペイントだとしても こりゃ やっぱり ヒョン崇拝者ってことか?(*´艸`*)憶測憶測


日活に関しても 入隊前に何か足がかりをと思ったのか JJが奔走していたような気がして… タクローさんに曲を書いてもらったり ジャ ニのシステムやスタッフさんに手伝ってもらったり 日本の有名所の事務所あちこちとちょこっとずつ絡んだり
もー手当り次第って感じがして 何かのために必死だったのかなぁ? 結果的に事務所間の軋轢をちゃんと把握できてなかったから 怒りを買ってしまったりして うまくいかなくなちゃったものもあるんじゃないかしら…


JYJとして 日本語のシングルをリリース出来たまでは出来たけど メディア露出までは繋がらなかったのは残念だったけど
JYJで どこかの日本事務所と手を組む気はないんじゃないかな?
分裂後の東京ドームは 不本意ながら2人が置いてけぼりのような形になってしまったからね
二度とそうしたくないと ジェジュなら思ってるんじゃないかな?
その当時 実は二人が出てきたら同様にa社は契約すると 約束する文言が含まれていたと 後日 裁判情報の中で流れたけどね

だから このシングルはリリースまで漕ぎ着けて 日本ペンにプレゼントできれば 最低限の目的は果たせたということだったのかな?
これ以上は今は進みたくない!なぁーんてね
だって 記者会見やプロモーションなんてする気も見えないって感じだったから…さらにMVもライブ映像の編集しかなかったしね
はなからランキング競争の舞台に上がる気はなかったとしか思えないものね





まー なにはともあれ みんなが兵役を終えた時に 普通に過去の話もできるようになって 過去の曲も自由に歌えるようになって
別々のユニットとしても テレビ(本国でも日本でも)にも出られるようになって 5人はもうわだかまりがなくなっているって 話せるようになったらいいね
5人の和解自体 あくまでも妄想の域ですけどね
(≧∇≦)


ただ 私としては 日本の事務所と専属契約とかは ちょっと心配なんだよなぁ〜
(〓―〓٥)
だって きっと ジェジュがしたいことを 自由にさせてもらえなくなっちゃうでしょ
それは ぜーーーったいヤダ!!ぜっーーったい!!