chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

女子大かと思った(^_^;)

昨日 Twitterに流れてましたけど
あれあれ 腕まくりしてるんですけど
これって いつのことなのかな?


芸術学部のファッション専攻科のようですので
まるで女子大みたい
サイトに飛んでみたら ショーの準備で お洋服を作ってる様子も載ってて ミシンやら スタンやら〜
なんだか懐かしい(≧∇≦)/


どうやらファッションコスチュームガラショーは27日のようですので
本番はまだなのかな?
いろんなところがコラボするようで
そのひとつに陸軍本部ってなってましたけど
面白い活動もあるのねぇ(・・?
陸軍のイメージアップ(広報)の役目なんでしょうけど
女の子だらけ
(*´艸`*)
↓↓↓一部抜粋


2015西京大学舞台ファッションコスチュームガラショー
/西京大学芸術大学特性化プログラム

日時 201511.27.金19:00
場所 西経大学文芸館文芸ホール
主催公演 芸術学部舞台ファッション専攻




記事をだいぶスクロールしたところにジェジュの写真が出てましたね

http://m.blog.naver.com/cindyy22/220542381799


まー ジェジュが安全な場所(?ww)に元気でいるところが見られて ホッとしました