chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当にほっとしたわ

11月10日に入営式でジェジュが『序詩』を歌ったそうです
入営式で歌を披露するのは 初めてのことだそうで
どうやら 急に決まったのかな?
12日の公演に不参加になったからかな?
何はともあれ 姿が見られただけでも ホッとしました
https://youtu.be/pW22d1hFuqw
つい最近まで 信じられないくらい ジェジュの様子が流れてましたが
例のあれこれミステイク以後
ちょっと 途切れてたので
まーこれが本来あるべき状態なんだろうと
寂しいけど ジェジュの周りの騒ぎが治まることを何よりも優先にと願ってたので 我慢してましたが
ちょっと サラッとした舞台ではありましたが 動くジェジュ マイクを握って話すジェジュ 下向きシャウトジェジュが見れて 本当に安心しました


たまには 外出して
ほどほどにお酒をのんだり
ストレス解消できるといいね

https://youtu.be/ZWEODV2TMC4