chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

緊張伝わる!!!

野球の韓国シリーズ第一戦で
ジェジュが 国歌斉唱!!
流れてきたツィートに気づいたのが
すでに夕方だったのに
日付は26日と書かれてて
「えっ 26日って今日? まさかねー 来月?」なーんて思ってたら 本当に今日の夕方に登場!
その緊張した表情が ハンパない!!
入隊直後の顔が思わず浮かびましたぁ
国歌斉唱に選ばれるって 本当に国を代表する歌手っていうくらい 凄いことらしいですね〓
緊張して当たり前で
どうやら 歌詞をちょっと間違っちゃったらしいです。
今頃 怒られてなけりゃいいけど
(;´Д`)心配…
まー ジェジュは落ち込まずに気分変えて
あの場に立てた事は光栄なことで
素晴らしい経験を誇りに思って進んで行ってくれたら良いですね
↓↓
https://youtu.be/PDWQy5N42ag

https://youtu.be/JbQjsk9gLhY