chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ちょっと残念でしたけど〜

10月11日は世界軍人体育大会でしたね
↓↓
https://youtu.be/6XIiUZdWNXA

あららー まぁー
うもれちゃってましたね
(^_^;)
どうやら 本当は舞台で歌うはずだったようですが
急遽 群衆の中に分け行ったらしい
ちょっと無謀でしたね
(;´∀`)
あのごった返しの中でも
一瞬 ジェジュが両手を広げて前進してきた時に 彼の前方がパッと開けたのを見た時には ゾクッとしました〜
Σ(゚∀゚ノ)ノキャースターだぁ〓


その後 他のメンバーがジェジュに追いつけてないことを気づかってるような不安な表情もするのですが 歌声はさすがでした!
でも 他のメンバーは最後まで表情が硬いままの人もいましたね
( ;∀;)
準備していたパフォーマンス通りできなくて 頭の中が???だったのかな?
そこへ行くと 今まで鍛えられてきてる(?)プロのジェジュは 臨機応変に対応して歌いきれる
そういう動じない度量の深さが ジェジュの魅力だよな〜


そして 本当はもう1曲歌うはずだったのですが 会場の状態が悪くて中止になったそうで残念でした〓
まぁ 運営側のミスっちゃミスかもしれませんが
ジェジュのライブってわけじゃなく
あくまでも 体育大会の中での余興という扱いになってしまうのは 致し方ないですからね
みんなそんなに怒らないでぇ
ジェジュの置かれてる状況を優先に考えてぇ
まー 前回の地上軍フェスといい、今回の状況を見て 軍の運営サイドもジェジュの反響の凄さを実感してくれたことでしょうから 今後の興行にはいろいろ配慮してくれるでしょう!
そう期待しようっと
そして何より 今は妨害とかなんとかがないだろうと思えるので 気分的には かなーりいいですよね


でもでも 今回もちゃーんと あんマネが付いていました!
ジェジュが最低限の身の安全のために これを許可してもらったんじゃないかと 思うんですよね
ジェジュだって 混乱の不安と恐怖がかなりあると思うんです
これは 熱狂的なファンを抱える彼らにしかわからないことで ツーカーのマネージャーがいなくちゃ 何かあった時に 対処できないですからね
そう思って昨日のモミクシャ状態を見ると 本当に恐ろしい…
何事もなくて 本当に良かった
「がっかりするなよ〜」ってメンバーを励ましてる様子が目に浮かぶね 心のすみでは 自分の事でメンバーに混乱させちゃってわるかったなぁ〜とも感じてるかもしれない…


リハの様子から見ると 舞台の企画的な部分にも意見を出してる様子に思えるので 今後 ますますいろいろな行事で 活躍するでしょう
ジェジュ お疲れ様!


追伸
昨夜は BSの「トライアングル」も見ましたけど パンイチジェジュが こんなにも細かったんだと 改めてびっくりでした