chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おつかれさまぁ〜

本日 地上軍フェスティバル最終日
昨日アレルギーが出ちゃって 具合が悪くなってしまったジェジュですが
最終日も頑張ってますね〜
もう 情報量が凄すぎ!!!
そして ジェジュもあれやこれや その頑張りも凄い!!
さらに 声の調子がめちゃくちゃいいですよね〜
軍の音響機器がどの程度のものかわかりませんが
野外であって まったく問題なし
伸びやかな声と 迫力と 正確な音程と 
普通に にこやかにMCしてたかと思ったら
曲が流れると 一瞬にして スタージェジュのカリスマに
引き込まれるように シーンと耳を傾ける会場
↓↓
https://youtu.be/kXBoB4R946Q
https://youtu.be/ws5tAKTrPuo
とりあえず 日付バラバラだけど
落ち着いたら まとめようっと



そして 本日は なんと
「それだけが僕の世界」を熱唱
涙出ちゃった
・゜・(ノД`)・゜・
↓↓
https://youtu.be/Kv7ADbWqyO8

お借りしました




そんなスタージェジュなのに みんなに愛される訳は
山ほどあるなぁ〜
JYJ公式のFBにアップされた舞台裏〜
↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=850812585014107&id=191819204246785&_rdr
↓↓ツベにアップしてくれた方も(ありがとさまです)
https://youtu.be/jkcrJ3HgbW4
もぐもぐしながらチュロス配ってるジェジュが
めっちゃアットホームな感じで みんなのヒョ〜ン
軍内では後輩が入ってくると 後輩からアボジ(お父さん)って呼ばれるようになるそうですが
アボジって呼ばれてるところを見てみたい!!
みんなに慕われる ジェジュがやっぱり好きだな〜
(ㅅ˘ㅂ˘)♡
ジェジュったら 着ぐるみも着て活躍してたのね
ファンカメの中で 頭がびっしょりでテントから出てくるのがあって
???どしたの???って思ってたら
これだったんですね〜
次の日はこれも〜 姪っ子ちゃんにはバレバレ?(o´艸`)


派手に踊ったり コケたり テントに頭ぶつけたり 
なかなか引っ込まないので
仲間たちに 引っ張られて行ったりと
本当に バラエティーの才能もプロだわぁ(*≧∀≦*)

追記1↓
https://youtu.be/_-7BA5zo6D4


そして 昨日5日はワンステージのみになってしまったそうで
何かと思ったら どうやら アレルギーが出ちゃって
注射を打って 薬を飲んで 夕方のステージだけ出てきたみたい
日光アレルギーっていうツィートも見かけましたけど
私 日焼け+汗+着ぐるみ!!だと思う!!
着ぐるみって 使い回しでしょ
これ 共用するって考えただけでも ぎゃー
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
おニュー使用で ジェジュの後なら…
(/ω\*)HENTAI



5日のフォトが やけに頬骨あたりと首が真っ赤で
顔には 何か塗ったのかと思うほど
テカテカしてたので てっきり 
だいぶ日焼けしちゃって 薬を塗ってきたんだと思ってましたが
そんな酷い状態だったとは
最終日6日には どうしても参加したくて 頑張ってきましたって言ったそうです
頑張りすぎちゃったのもあるかな〜
。゚(゚´Д`゚)゚。
↓頬のあたりが真っ赤(5日)

舞台上だけでなく 公式FBやら カメラマンもずっとくっついてる様子もあったり
家族サービス(自分ちだけじゃなく〜)や
ファンとはあるまじき行為をするファン対応までも
大会運営から 結構 言われちゃいそうだけど…
お行儀悪いと 来年のフェスには いろいろ規制がかかっちゃ 
いそうで心配!!
特に 軍の施設なのに 海外組が多そうだし(^_^;)
ロシアからのお客様まで〜 どう考えてもジェジュ目当て?
( ´▽`)


出たァ〜 私が大好きな 後ろ手にバイバイするジェジュ
5日の帰りかな
↓↓



軍人さん達にとって 学園祭みたいなのかなぁ〜
本人たちも 本当に楽しそうだったし
ジェジュを取り囲んで 敬礼したり
集合写真で 取りまとめるジェジュが 本当にヒョンだし
みんなも 嬉しそう ジェジュのそばで写真を撮りたがってる感じで
(*´∀`*)
  



まだ閉会式がこれから〜
なにが起きるかしらね
(・∀・)ニヤニヤ