chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱりJJ最高だよ(TOT)

もう 画像はジェジュだらけ〜
追いきれない
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー音源来たぁ〜
↓↓
https://youtu.be/goo7MYw52eI
ありがとうございます(TOT)
これは『序詩』「ボスを守れ」のカラオケのシーンで歌ってた曲ですよね〜懐かしい〜
この動画は『ONE KISS』じゃないんだけど 歌ったそうです
聞きたーい( ;∀;)
(また 上がったら追記予定)


追記1
↓↓
https://youtu.be/VPhsivRDOJU

追記2
↓↓
https://youtu.be/gWSDN-VhVrA



追記3
↓↓

https://youtu.be/LCc7bS-jCq4





いろいろお借りしちゃった(^_^;)いつもだけど…





ありがとうってさりげなく
(TOT)↓
https://t.co/0XySU6uE0N






こんなに 男前なのに
両親の前では 甘えた表情なんだもんなぁ〜(*´艸`*)



追記4
なんたってこの話題で大騒ぎ
↓↓
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2030038

この他 ファン(?)の隠し撮り(?)で 控室の様子やお互いの家族も一緒にいる写真や動画も流れてますからね〜(*´艸`*)
まー 本人たちは だいぶ前に○○…ってジェジュがポロリ○○…
なんてことも過去にはありましたよね その後 おくちチャックしちゃった???(;´∀`)

意味不明(^_^;)
だけど 家族に認められてるのか 和解できるのかが 気がかりでしたけど
すくなくともジェジュ家とゆのん家は 普通に会話できる関係なのが わかって ほっとしました
なんたって ファンや家族の動きが事を悪化させる要因になったんじゃないかって 私は思ってたのでね
そして ファンの分類分けどうしが 今回も ツイで言い争ってるのが流れて来てて…(;_;)
どの人が何でこの人がそれでとかに私は詳しくないので
気に入ったツイをRTしちゃってるけど 見る人によっては私も分類されちゃうんでしょうかね〜
私は 二人の画像を性的な関係に加工したもの(キスさせたり)だけは だいっきらいだけど それを妄想して個人的に楽しんでる人は別に否定してませんよ それは個人の趣味の問題だからね
(;´∀`)
若い頃に 本当にほっぺにチューしたりイチャイチャしてるのは嫌いじゃないよ
だけど 実際 若気のいたりってのもあるから いまだに 公に流れる事に関して 三十路の本人たちは どう思うかしらね
あー でも ジェジュの場合は いまだに(入隊前だけど) 酔うとメンバーにチューしてくるみたいに じゅんちゃんが言ってなかったっけ?
(≧∇≦) 



あーあー
フェス中 争いは続くのかな
こんなにジェジュが活き活きしてて楽しそうなのになぁ〜



ソヒョンちゃんとも会えて
チューまでしてもらって(*^^*)
↓↓




かっこよすぎだよ( ;∀;)
↓↓



追記5
↓↓
JYJフェイスブックの動画に
日本語字幕をつけて下さってます
ありがとうございます
( ;∀;)
https://youtu.be/SAhyf_ARuKQ
はぁーってため息
( ´Д`)=3
「忠誠!」って終わりじゃなくて
「あんにょーん」で嬉しい
(TдT)



追記6
↓↓
10月3日
みんなとうまくいってる感じがすっごく分かるぅ〜
他の人が歌うチャジャッタに 引っ張り出され
出しゃばらず 会場を盛り上げるジェジュが 最高だ!
舞台裏の皆からも 愛されてる感じだわぁ
それにしても 軍内活動も あんマネがフォローするんだ
(◎o◎)
ソヒョンの抱っこも堂に入ったものだしね
https://youtu.be/4MIAOEmQynk
https://youtu.be/hzdmrX97KaQ