chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

きゃー

地上軍フェスティバル
メイキング映像にジェジュ!!
キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ
本当に いろいろな出し物ありの お祭りのようですね
とりあえず貼っておこうっと
アップしてくださったかた
本当にありがとうございます
↓↓
https://youtu.be/1wegdR_NW5Q


ゆのんも本当に このフェスに出演するようで ザワザワ〜
舞台などが ちょっと違うのですが
同じ会場(かなり広い範囲)で参加してるのは 間違いないようですね
公に同じフレームに納まる事になったら 凄いよねぇ
でも 加工画だけは どーかやめてほしいなぁ(^_^;)


それにしても ジェジュの腕がさらに太くて 身体の厚みもついてガッチリ!!
ねーねー脱がないんだよね
(・∀・)ニヤニヤ


あとは 
北がおとなしくしててくれますように 
お天気が良くなりますように
祈ってるよ〜
ジェジュ 頑張れ〜