chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱり触れない訳いかないでしょ(*^^*)

福山くん 結婚おめでとう!!
デビュー当時 彼の作った曲を聞いた時 言葉の持つアクセントや流れを大切にして そのままメロディーに乗せられていたので 素晴らしいなーって思ったんですよね
でも どちらかというと俳優志望なのかなぁ〜なんて思いながら あれよあれよという間にトレンディドラマ(←古っww)で 人気上昇!!
その甘い童顔にもかかわらず 男っぽくてね〜
でも 音楽の才能は 本当に素晴らしかったって事ね


https://youtu.be/4qpY_5cFAY8


結婚 本当におめでとう!!
スターって制約のある恋愛を強いられてて きっと 思いっきりお日様の下で 二人で遊んだりできてないんじゃないかな〜って 気の毒に思うんだよね〜
結婚発表して 難関(?)突破したので そういう時間も 彼女に作ってあげられるといいねぇ〜
あとは 彼が どんなパパになるのかが 楽しみだわぁ〜


あ〜
ゆちょなに 「家族になろうよ」歌ってもらいたいなぁ〜
(*´艸`*)禁句?
いつか ジェジュ達にも こんな日が来るのかなぁ
(*´艸`*)これはもっと禁句?
どうか 生きてるうちにジェジュの子供が見れますように
(*´艸`*)フルボッコ!!!