chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おつかれさま(*^^*)


本日 ゆちょなが 
無事に修了式を迎えられたようですね
と言いたいとこころ
どうやら 先日 足を怪我した情報が流れてましたけど
足だけでなく 手も怪我してるようでした
(T_T)
詳細はわかりませんが 表情はとっても晴れやかだったので
それほど酷い状態ではないのかしら?
ひとまず お家に帰れるので ヨカッタぁ〜
ちゃんとマネージャーが迎えに来てたみたいだけど?
今後も 通勤は送迎付きだと安心なんですけど
(;´∀`)


ゆちょなも優秀訓練兵に選ばれたそうですね
ちなみに ジェジュはトップの成績で白手袋でした!!
(*´艸`*)←ジェジュ溺愛



今後は ソウル江南区庁で公益勤務要員として勤務する予定だそうです