chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いい笑顔だわー

出処が ちょっとわからないのですが
車に写ってる人影は ほぼ元マネのようですけど
(^_^;)
髪は 短髪でもおしゃれに仕上がってるので
軍内でカットしたとは思えない〜
休暇で出てきた時に カットしたのかなぁ〜
めちゃくちゃ素敵なビジュアルなんですけど
(*゚∀゚)
表情も 穏やかなので 軍楽隊の合宿で どうやら 精神的に充実してるのかな?
( ;∀;)ヨカッタヨカッタ



C社や ペ○社長に対する 批判もよく見かけるけど
前々から 大統領府の記念行事に 是が非でも(?)出演させたりしてたのは ある意味戦略(?)だったように 私は思っちゃうんですよね
政治活動で思想的に相容れない人に肩を組まれて 微妙な笑顔でピースサインをせざるを得なかった感は拭えないけど
そうまでして あの舞台に立っていたからこそ 今回のひとつの行事では 2名しか選ばれない歌手にジェジュが選ばれたのでは? 他にも芸能人で入隊している人はいるんでしょうから…


その他も
ずっと 遡れば
八方塞がりのように思えてた時に
海外のプロデューサーと交えたり
南米ツアーでは 海外ファンも広がったし
個人活動も メンバーが兵役に行っ
てから さー個人活動をしようって言ったら めっちゃ不安だし 採算とれるか予測が難しかっただろうからね
まだまだ先ではあるけど
ジェジュが戻ってきて メンバーがいなくても ソロライブをいきなり企画することだって 躊躇なくできるしね
ゆちょなだって 事務所と一緒に検討してピックアップしてきた台本は いつもいいものだったしね
彼に すごいネームバリューをつけることに成功したよね
アジアの俳優として海外も目指せるものね


なーんて 私の憶測だけど
いろいろあるけど
文句ばっかり見てるのには疲れちゃうからね
楽観的な私は良いように考える事で 楽しくヲタ活したいのよね〜