chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

とうとう明日(ノД`)

昨日はメンシプファンミでしたね
またまたいろいろありましたけど
ジェジュの泣き笑いありの手紙に
感涙でした
さすが ジェジュは企画力というか 笑いの才能も最高だよね 
昔から バラエティでのトークの腕は 凄かったものね
天然に見えるけど どう振る舞えば ウケて盛り上がるかの感覚が備わっていて 間やバランスが絶妙なんですよね
( ;∀;)
今回の ファン宛の手紙も いつどんな時もファンを思う気持ちを 表してくれてるけど こんな時もこんな時もと 上げる場面は 軍内のジェジュがどんな仕事をしているかを うまく笑いも取れるように紹介してくれてて 私達を心配させないような配慮が感じられました
いたずらに 私達を心配させたり悲しませたりしないようにという気持ちが ひしひしと伝わってきましたね 
だから この手紙を聞いて 私達が 泣き笑いしたら ジェジュの作戦成功!!って事だと思うんですよね


そして その手紙を 笑いながら読んだゆちょなを 責める人がちらほらいましたけど???
ゆちょなの 心の声はきっと
私の妄想↓↓
ゆ:「も〓ジェジュンヒョンたら〜 ファンミを盛り上げるの うますぎだよ〜 本当にジェジュンヒョンらしくて 最高だねwww」 って思いながら 涙が出るほど笑ってたんじゃないかしらね〜
これから入隊する ゆちょなに プレッシャーをかけないように
それが ゆちょなには充分伝わってるんだろうね
( ;∀;)
ゆちょなが ジェジュの手紙を 笑いで盛り上げてる横で どうしても苦笑いになっちゃって笑えないじゅんちゃんかな?
だって 二人がいなくなって 個人活動は特に問題はなくても JYJに関しては責任重大なわけだものね
叱ってくれるジェジュヒョンもいないし あたたかく見守ってくれるゆちょなも いなくなっちゃうわけだからね(じゅのもいないし)


ジェジュの手紙は 右のサイドバーのTwitter欄にRTしてありますので スクロールして探して見てくださいね



ちょっと寂しいジェジュの本心もチラッとみえましたけど 順応能力は素晴らしい!思ったほど人間関係では躓いてないようで 安心しましたけど
やっぱり メンシプ中に休暇で出てくる予定だったそうですね
なのに 南北問題で 休暇が取れなくなってしまったそうです
残念!!!
サプライズのために あのスカーフ(ジェジュ抜き)だったとか?
(^_^;)そりゃないよね〜
ただ 入隊前に ジェジュはMVを撮ったらしいので
アルバム?新曲?出るのを楽しみにしてよっと(*^^*)


ゆちょなも怪我しないように
頑張ってねぇ
ヒョンが面会に行くって言ってたしね