chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

放置しすぎ〜( ̄▽ ̄;)

つい このあいだまで 暑くて暑くてエアコンがんがんきかせていたのに
ここ数日で 夜はすっかり涼しくなりました
それにしても 放置しすぎだわね(´ε`;)


とりあえず 自分のこと
腕の痛みと 痺れの原因が 首の軟骨が出て神経に触ってると分かって 治療中でしたが
突然 全身が 赤い斑点だらけに!
まぶたや唇も腫れて
最初は 花粉症の人が 果物などでアレルギー症状を引き起こす
口腔アレルギー症候群(OAS)ではないかと思って アレルギー科へ
実は いただき物のメロンを 山ほど食べたので(^_^;)
でも まったく かゆみもないし アレルギーの薬を飲んでも
さらに 増えていくので 再度受診し
今度は 整形外科の薬を 中断して 様子を見ることに
で 4日ほどたって ようやく赤い斑点が薄くなってきたところです  
やっぱり 薬疹だったのか…
手のしびれは 継続中のため 薬を変更(>_<)
今度は 大丈夫だといいなぁ
今は 歯も治療中で こっちは 最近 アクセサリーで金属アレルギーみたいな症状があるので
念のため アレルギー検査をすることにしました
なんだか あっちこっち ガタがきてるかなぁ〜
気をつけて ジェジュの除隊を待たないと!!


今 本当に 心配なのは
北と南の関係
胃が痛くなる
子供を入隊させてる親御さん達は 本当に心配だろうなぁ
地雷で足を失ったってニュースで映像が何度も流れ
すでに ただ 出来事のように扱われてるけど
当事者は 一生 背負っていかないとならない障害を負ったわけだよ
胸が痛む
敵の民族を滅ぼすまで戦いたいのではなく
ただ 勝ち負けを決めたいだけなら
戦争を決定するトップが ジャンケンでもして決めればいいじゃんって
いっつも 思う!!
国民は ゲームの駒じゃないんだよ