chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いつものJJだぁ(TT)

本日は
光復70周年記念「大韓民国愛コンサート」で ひっさびさに ジェジュの歌声が聞けて
感激
・゚・(ノ∀`)・゚・。


もっと 硬い音楽祭なのかと思ってたら
ジェジュは なかなかの ロックで びっくり!!!
さらに ジェジュお得意の 客席の人達に 掛け声のレクチャーしてたり 音楽隊の人をいじったり 動きもいつもと ほとんど変わりないし トークも 会場や音楽隊の人達の笑いもとってたし バンドも盛り上げてたり 伸び伸びしてて 本当にホッとしましたぁ〜
会場には本国のファンも結構いたんでしょうね 女性のキャーキャーが 楽しそうで良かったぁ
ご両親や あんマネも 目撃談が上がってましたね
(*^^*)
ジェジュの声も 今日は伸びがあって バンドさんとの息もすっごく合ってたので 結構 練習時間も もらえてたのかなぁ?
退場するときに バンドに向かって ガッツポーズ(良かったよの気持ち表現)するところが また本当に好きだわ〜

http://t.co/KpLjVDLR40
http://t.co/2EWvOfeerX



お借りしちゃいました




追加でお姉様がアップしてくれたフォト
この笑顔だけは 
ぜーったい本物だね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。