chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

3分の1

8月になりました
ますます 暑くて ダルダル
程々にクーラーを使ってますが
この肩こりは 編み物のせいか
クーラー病なのか
年齢的な…(^_^;)
でも 炎天下の中でお仕事中の方々に比べれば
実に幸せな環境ですよね〓
ジェジュも 普段は音楽活動は あまり 陽に当たらない生活だったでしょうし
暑がりさん(?)の どちらかというと裸族系(?)の人が 大変だろうなー
って思ってたら
週末に 姪っ子の ヒョナちゃんとソヒョンちゃんが 面会した画像を お姉様がツィートしてくれて
その制服を着て 暑い中で活動している事を ジェジュも含め 軍内の方々を労う言葉がありました
入隊から なんやかんやと4ヶ月
12ヶ月の3分の1が 消化されたわけですから
だいぶ体力もついたでしょうけどね


どうやら ジェジュの部署は 居住環境など 結構 良さそうですよね
(先日の広報番組を見る限りですが)
ジェジュが寂しがらないようにと
毎週末のように友達の面会があって
そろそろ 一巡したころ
面会と言っても ゆっくりできなかったのでは?
そして ホームシックも出る頃?
なーんて 思ってたところ
二人の可愛い姫達の面会は
ホッとできたかもね
ほんわり 柔かくって 軽くて 小さな子供達を 抱っこしたら 
別世界のものみたいに 思えて 癒やされたでしょうね
でも その分 さよならの時は
泣かれただろうなぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。


ごめめ ゴニ君も一緒だったね〜


追記
8月11日の ジェジュが歌う
光復70周年記念行事は
さすがに 日本人がジェジュ目当てに行くべき場所じゃないよね
ここは 本国のペンちゃん達が
映像流してくれることを
密かに願って 
ジェジュが 歌えることを 喜んであげるだけが 彼にとっても良いことだと思うけど…
まー すでに ジェジュも
混乱が起きないかと心配はしてるでしょうけどね
(T_T)心配