chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

素敵なサプライズ(TдT)


とうとう ゆちょなも 日本での送別会が終了
本国に帰っちゃったのね
(TT)

今回の「ひまわりの約束
その選曲 本当に良かったね
彼に 似合ってるし 歌詞も ぴったり(TT)

そして 本当の意味でのサプライズ「ひまわり」最高でしたね
主催者主導のサプライズは 揉め事にならずにいいかもだけど ちょっと寂しいなって思ってたので
本当に 前日の選曲に合わせて 急だけど みんなが 出来る範囲で準備して 本当に良かった!
ジェジュの時は ペンラでいっつも揉めるから 悲しくて悲しくて でも 主催者主導にしないところが ジェジュらしくて好きなんだけどね
だって ジェジュだったら 気づかないはずないから
嘘っぽくなっちゃうからね
(^o^;)
このサプライズは ゆちょなにとって 最高の思い出になるんじゃないかしらね
ツアー当初 ファンのマナーが問題って 話題になってたので ちょっと心配してましたけど
本当に素晴らしい!




そして 今回 いや いつもか 
さらっと 爆弾発言は ゆちょなだなぁ〜
「ユ.チョン J.YJ 東.方神起を忘れないで…」って
先日の 10代を一緒に過ごしてきた 5人でお酒を飲んだっていう話など
(;´∀`)
言えないことも いっぱいあるのは すっごくわかってます そして 彼は 軽々しく おしゃべりするような人じゃないからね
だけど 嘘のつけない人
無理かもしれないけど いつか5人で とまで 話してくれました

世間は いろんな解釈が飛び交ってて ???な状況もチラホラ
(;´∀`)

あのさ 本人達の気持ちが 一番大切じゃないのかなぁ〜
思ったように全てできるわけじゃないのは 世の常だけども 歪曲した勝手な解釈で 彼らを攻撃するのはどうかと思うよ
(TдT)

個人個人 こうだったらいいなぁ〜って思うのは 自由だけどね
私も もし5人で活動できるようになっても JYJという音楽と活動はなくしてほしくないし
ジェジュには もっと ロックライブの面白さを磨いていって欲しいので ソロ活動も頑張って欲しいし
と めっちゃ欲張り(^_^;)
そして嫌いな会社もあるし(^_^;)
だ、け、ど、


まずは 彼らが 無事に兵役を乗り越えて 
希望通りの活動ができて
幸せになってくれればと 願います


兵役後 復活して もし 音楽のジャンルや活動が 好みと外れれば 離れたい人は そっと 離れればいいだけじゃん
自分の好み通りに 彼らを当てはめようと脅迫する気持ちが 私には理解できないなぁ
彼らのたった一度の人生
躓いたり 転んだり 泣いたり 笑ったりしても 最期の時に幸せだったと振り返られ そこにファンへの愛が残っててくれたら 本望だなぁ


以前
心優しい彼らは 充分ファンの気持ちをリサーチできてて ファンの気持ちもあるから できないこともあるって言ってたっけ…←あっ これ 過去のS氏情報だからNGか!
(;´∀`)
足かせにだけはなりたくないんだなぁ
(TдT)



そうそう
ゆちょなは 公益での入隊じゃ納得できず 普通に入隊したくて 何度も検査受けたり 指示された病院へ行ったり 頑張ったらしいですが やっぱり 喘息でNG
私としては 軍内に閉じ込められた生活に関して ジェジュより ゆちょなのほうが よっぽど心配だったので ちょっと 期間が長くなるけど 公益で良かったってホッとしてます
だって ゆちょなは 一人の時間がないと 耐えられなさそうなんだもの〜
ジェジュみたいに なついたりできそうになくて
そして 嫌な事があったら顔に出ちゃいそうなんだもの〜(;´∀`)


まー何はともあれ
世界平和と彼らの無事を祈ります


セルカ苦手なのに
ありがとね ゆちょなぁー