chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

( ̄TT ̄)鼻血

仕事から帰ってきて
Twitter開けたら
ブーーーーっ( ̄TT ̄)

私 weiboは 登録してないので
よくわからないのですが…
一応 公式って事でしたよね〜
どなたが 管理してらっしゃるのか
よくわかりませんけど
これって 公開していいのよね
(  ̄▽ ̄)
こうですから


何か撮影でもしてるのかしら
この アングルといい
シチュエーションといい 
椅子に座っている人との距離感も
妙にエロイのですけど…
(* ̄ii ̄)
本当に 胸の厚みや 腕の太さが 凄いですね
これで ハルクって言われたのも納得!
先日の チャラ男君のフォトだと
そんな感じしなかったので
ちょっと 脱いでくれないかなぁ〜
なんて 思ってたものですから
( ̄∀ ̄)
再掲