chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あーなんかわかるなぁ

ジェジュったら
FBでセルカアップしたのね
(´∀`*)ウフフ
なーんとなく 
その気持ちわかる気がする


数日前に 急にFBの背景画(?)が変更されたりしたので ???とは思ってたんですが
ジェジュが触ってたのかしら?
(*^^*)


兵役中なので
自分発信のsnsは自粛してると思うのよね
そしてさらに
みんなに あれこれダメってお願いしちゃった手前もあるしね
(*´艸`*)
特にツイは 目立っちゃうし
個人的な気持ちを吐露する意味合いが大きいしね
まだ 入隊したばかりだし
今後は 気持ちが変わるかもしれませんけれどね
とりあえず まだ 新米さんだからね


ツイを閉鎖するはめにならないように
考えてくれてるような気がするんですよね〜
私 ツイっていう場所を 残して行ってくれて ほんとに嬉しい!!って思ってるんです
ジェジュにも とっても向いてるツールだと思うんですよね
心を打つ言葉を綴る人だし
直接 会話を交わせてなくても
すっごく 彼を近くに感じることができる場所だと思うんです
どうか これからも
守っていってほしいなぁ


公式的なJYJのFBで 登場したジェジュの 気持ちも なーんとなくわかる気がするのよねぇ〜
って 私の勝手な思い込みでした!