chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

出たぁ〜( ´艸`)


休暇が終わって もう 軍にもどっちゃったのかな?
ちょっと世間(?)を騒がせたりするなかで
メンバーや家族 友達とも時間を過ごせたようで
よかったねぇ〜
きっと もう 居場所検索されてもいいので 
友達が一斉にインスタ上げたんでしょうね〜
この前に ツーショット写真をアップするところが
いたずら心っていうか
うまい演出っていうか
女と遊んでるよ〜→嘘っぴょーん→野郎もいるってばよ
てな感じ?(;´∀`) 

カッコいいわぁ〜
短髪黒髪もなかなかだわぁ〜
自分でも 結構似合うと思うって
言ってたんじゃなかったでしたっけ?
だいぶがっちりしたって聞いてたけど
同じ年頃の男性の中に入ると
やっぱり 細いわぁ〜
私的には この 周りの男の人たちは
充分デブちんの域なので
ジェジュには このまま細マッチョでいてて欲しい!!