chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

友達もマメ男君で良かった(´▽`)

MERSで週末の面会なども制約があったようですが
少し落ち着いたのかしら?
ゴニさん達が面会に行った動画をインスタにアップしてくれました
友達も マメ男君で よかったわぁ〜

https://instagram.com/p/4a69LsPPDa/

撮影してるのが ジェジュなので
ジェジュの笑い声が!!!
゚(゚´Д`゚)゚
ゴニさんの サングラスに
ジェジュらしき 影が写ってます
(右下の私がRTしたツィート欄見て!
ゴニさんを拡大してくださった方が!!
スクロールしてみてくださいね)
v(≧∇≦)vJJらしき人影が見える見える!
頭痛や体調はどうなのかはわかりませんが
「ハルクみたい」だってコメントつき!!
ぎゃー
( ̄▽ ̄;)ハルクってあの緑のヤツですよね
入隊時の やせっぽっちのままでは
ちょっと心配だったので 9キロ増えたって言ってたし
がっちりしただろうとは思ってましたけど…
(〃ω〃)見てみたい♡
ジェジュって 筋肉つけようとすると すぐつくタイプかなぁ
今までも つけたり落としたり 結構 短いスパンで変化してたように思いますよね
ストイックに筋トレする姿が 思い出されるなぁ







そうそう [JYJ MENBERSHIP WEEK]の日程が発表になりましたね
8月17日〜30日まで ソウル美術館で写真展をするようで
ファンミは25日(火)蚕室室内体育館
この日程ってぇ〜 
27日からゆちょなの入隊直前!!
ジェジュの 新兵休暇と噂されているのが8月18日から
(*´д`*)ももももしかして
ユチョンとジュンスがともにするファンミって書いてはあるんですけど
まったく ジェジュの事が書いてないのが 怪しい(  ̄▽ ̄)
普通だったら 入隊中のジェジュの留守を二人が盛り上げますとか〜
イベント企画者としたら 入れそうなんだけどなぁ〜
ジェジュの入隊直前ライブに
入隊中のヒムチャンがジェジュに会いにきたりしてたしね
ただ 直前まで 極秘にするでしょうけどね
(o´艸`)お口チャックで
入隊前に準備した公演もあるってジェジュが言ってたし…
メンバーシップなら 映像出演って手はあるだろうなーって 予想しちゃいますけどね

まー 私は本国までは行けませんけどぉーーー
(T_T)


 
そんなインドア派の私は ここ数日間
「ボスを守れ」を見返してました
スーツジェジュ 素敵でしたぁ〜(//∇//)
今度は 「トライアングル」見ようっと



ジュスのニュースは なんだかなぁ〜
かたちばかりの借用書(?)を作った時点で 道を外れてると思うんだけど…
ツィッターでも マスコミに抗議(?)してたけど
この状況なら 黙ってたほうがいいと思うんだよね
思ったらすぐ 口に出してしまったために 混乱させちゃうって
さんざん痛い思いしたでしょうに…
専門家に任せておいたほうがいいのになぁ〜
今回の記事です
↓↓↓

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2023490