chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

心配…

ちょっと心配…
ジェジュからの手紙を アンナヌナが
ツィートしてくれました
↓↓↓


MERSのことを 心配してくれて
ジェジュらしい 優しさに ほろっとしちゃいます
でも どうやら ジェジュは 頭痛が8日間も続いているようで…
心配…
眉のところの骨が痛むらしいけど…



私も頭痛持ちで
特に 運動で汗をかくだけで頭痛がするし
炎天下なんて もう絶対ダメで…



頭痛の原因には 熱中症
ストレス
環境の変化
疲れ
などもあるので
どれもこれも ジェジュの現況に当てはまりそうですよね
無理せず 診察を受けて欲しいけど
我慢しちゃいそうで 心配だなぁ〜



2013年6月24日は ジェジュの横アリソロライブに参戦した思い出の日
もう2年前なんですよね〜
そして 本日は ゆちょなが 横アリでファンミで
チャジャッタを みんなで歌ったそうで いいなぁ〜
来日当日に ゆちょなが 丸富さんにでかけたら 
人だかりができてて ゆちょなが しーってしてたので
ご機嫌損ねちゃったかと 心配してました
せっかく 日本のラーメンを楽しみにしてたのに可哀想に…
ペンは 入隊前にどうしても会いたかったんでしょうけど
ゆちょなは 公益勤務と言われているので
ジェジュよりは 自由がきくのかもしれませんけどね
入隊前の貴重な時間が 自由に過ごせるといいですね
MERSのこともあるので このまま ツアーが終わるまで日本にいられたらいいのにね
オンマもいっしょにね(^-^)


じゅんちゃんも
デスノート』高好評のようで 何よりです
髪色も アッシュゴールドっていうのかな?(ファッションに疎くて…)
いい色(*゚▽゚*)
テレビで映画を見ただけなので あまり詳しくないので 何とも言えませんが
あの声量でエルを演じるんだぁ〜 
あの 陽にあたってなさそうなイメージのエルではないのかな?
日本公演が実現したらいいなぁ〜
でもチケット取れなさそうですけどね