chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

音楽に触れていられるのね

どうやら ジェジュ 軍楽隊に配属されたようですね
他にも そこには芸能人がいるようで
(実は 私 ジェジュ達以外のK-popの人達 ほとんどわからなくて…(^_^;)
それにしても 兵役期間中 少しでも 音楽に近いところにいられて 本当に良かった!
今日もすでに 歌う機会があったようで
ヽ(*^ω^*)ノイエーイ

キム・グァンソクさんの 
『愛してたけど』사랑했지만 って曲を歌ったようです
プログラムのフォトが流れてました!
そのうち動画も出てくるのかな?
軍楽隊の赤い軍服の衣装姿が見てみたい(o´艸`)



さすがに はだけたりしないでしょうけどね

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XlAdP4yfwwY